ラテンベース入門 記事一覧

その1「はじめに」

その2 「ラテンって何?」

その3「ラテンベースの教則本」※3番人気の記事です

その4「リズムの取り方」

その5「クラーベ」

その6「シンコペイトしないトゥンバオ」※5番人気の記事です

その7「ラテンベースの大半はこれ」

その8「トゥンバオとクラーベ」※1番人気の記事です

その9「クラーベに基づいたフレージング」

その10「サルサの曲構成」※4番人気の記事です

その11「クラーベとコード進行」

その12「クラーベを反転させる」

その13「Cha-Cha-Cháのベース基本編」

その14「Cha-Cha-Cháのベース発展形その1」

その15「Cha-Cha-Cháのベース発展形その2」

その16「6/8のクラーベについて その1」

その17「6/8のクラーベについて その2」

その18「Afro〜6/8拍子(ハチロク)のベース その1」

その19「Afro〜6/8拍子(ハチロク)のベース その2」

その20「ちょっとややこしい進行の時の対処法」

その21「トゥンバオの訛り その1」

その22「トゥンバオの訛り その2」

その23「Danzónのベース その1」

その24「Danzónのベース その2」

その25「ラテンベースの教則本 その2 Timbaとか最近のもの」

その26「トゥンバオがどうしても弾けない人向けの練習」

その27「Boleroのベース」

その28「パーム・ミュート奏法(PALM MUTE)」※2番人気の記事です

その29「Ian Stewartのレッスン動画紹介(Timba Bass)」

その30「ラテン音楽を学ぶための本色々」

その31「Son(ソン)のベース」

その32「Son Montuno(ソン・モントゥーノ)のベース」

その33「Guaracha(ワラチャ)のベース」

その34「Guaracha(ワラチャ)のベースの発展」

その35「クラーベに左右されないTumbao〜4パターン×4バリエーションに分類 その1 USP Unanticipated-Single-Ponche」

その36「クラーベに左右されないTumbao〜4パターン×4バリエーションに分類 その2 UDP〜Unanticipated Double-Ponche」

その37「クラーベに左右されないTumbao〜4パターン×4バリエーションに分類 その3 ASP〜Anticipated Single-Ponche」

その38「クラーベに左右されないTumbao〜4パターン×4バリエーションに分類 その4 ADP〜Anticipated Double-Ponche」

その39「Clave Neutralの全パターンまとめ」

【Pick Up Maestro】 Vol.1 Israel Lopez"Cachao"

【Pick Up Maestro】Vol.2 Al McKibbon
番外編「ラテンセッションの譜面」

単発レッスンについて「トゥンバオを弾けるようになろう講座」
ABEMA

「ラテンベース入門 記事一覧」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください