「ライブレポート」カテゴリーアーカイブ

2024/2/9 “Latin Jam Session” 関内A.B.Smile

2024/2/9
"Latin Jam Session"
関内A.B.Smile
小林慎(Drums&Percussion)
相澤亙(Piano)
城戸英行(Bass)
三枝紘子(Clarinet)
今回は管楽器の参加者が多めでセッションっぽい感じでした。
最近は若めな参加者が増え熱気あって良い感じ。

来月は3/8(金)の開催です!

2023/12/8 “Latin Jam Session” 関内A.B.Smile

2023/12/8
Latin Jam Session
関内A.BSmile
小林慎(Dr&Per)
相澤亙(Pf)
城戸英行(Ba)
三枝紘子(Cl)
Guest:
Makoto(Vo)
今年もツリーマンの季節に。
12/8は関内A.B.Smileでラテンジャムセッションでした。
Makotoさんがゲストで盛り上げてくれました。
終演間際には、近場の現場を終えた沢山のミュージシャン達が遊びに来てくれて盛り上がりました。
動画は専門時代の後輩さやけっとが来て撮ってくれましたw

次回年明けは2024/1/12(金)相川等さんがゲストできてくれますよー!
セッションも色々新しい試みもしていければと思ってます。

2023/11/10 “Latin Jam Session”関内A.B.Smile

2023/11/10
"Latin Jam Session"
関内A.B.Smile
小林慎(Drums&Percussion)
福本純也(Piano)
城戸英行(Bass)
三枝紘子(Clarinet)
今回は珍しくパーカッションの参加者が少なかったのですが、その分外のパートはバランスよく参加してくださり演奏はしっかりと盛り上がりました。
たまにはと思いブラジル物もやってみたりでいつもと違う感じもあって面白かったかなーと思います。
次回は12/8(金)
ボーカルのMakotoさんがゲストできてくれます!
ぜひご参加いただければと思います。

2023/10/21 『KAWAGOE REMIX』-お寺でJAZZ 2023-

先日の川越のお寺でのライブ。
久しぶりにカリビアン・ファンクションにトラで参加させてもらいました。
この日は日中は暖かかったのですが放射冷却の影響で夜になると冷えましたね〜
僕らの出番はまだ暖かったので良い感じに近所の方から、観光客まで色々いらしゃって聴いてもらえました。
Samba,GuajiraからCumbia,Mariachiまで多彩な中南米音楽をやっていて面白かったです。

2023/10/13 “Latin Jam Session” 関内A.B.Smile

2023/10/13
"Latin Jam Session"
関内A.B.Smile
小林慎(Drums&Percussion)
藤本暁子(Piano)
城戸英行(Bass)
三枝紘子(Clarinet)
関内A.B.Smileでのラテンセッションでした。
今回もベーシストが沢山きてくれてありがたい限りだったのですが、フロントが全然こないもので歌うハメに…www
フロントの参加もお待ちしてます。
来月は11/10(金)です!

2023/10/10 “Latina Jazz Live” 赤坂G’s Bar

2023/10/10
"Latin Jazz Live"
城戸英行(Bass)
横溝誠(Sax)
本多ゆき恵(Piano)
小林慎(Drums)
赤坂G's Barでのラテンジャズライブでした。
急遽参加してくれたサックスの横溝誠さん。
久しぶりなピアノの本多ゆき恵さん。
毎月会ってるドラムの小林慎君とカルテットでお届けしました。

ハードな曲から美メロ曲まで素晴らしく演奏してくれて楽しくやらせて頂きました。
また皆さんご一緒する機会が作れればと思います〜

2023/10/9 ” お昼のSession Mi familia Latina” 新宿歌舞伎町Live & Bar GoldenEgg

"お昼のSession Mi familia Latina”
新宿歌舞伎町Live & Bar GoldenEgg
まきかずひこ(Piano)
城戸英行(Bass)
YOLITA(Percussion)
先月に引き続いてゴールデンエッグでのラテンセッションでした。
今回もベーシストが大勢きてくれて大助かり!
吉羽一星さんも遊びにきてくれて盛り上げてくれました〜
次回は年明けて成人の日。
2024/1/8(月祝)です。
ぜひご予定いただければと思います。

2023/9/18″Latin Salsa お昼のSession Mi familia Latina” 新宿歌舞伎町Live & Bar GoldenEgg

2023/9/18
"Latin Salsa お昼のSession Mi familia Latina”
新宿歌舞伎町Live & Bar GoldenEgg
まきかずひこ(Piano)
城戸英行(Bass)
YOLITA(Percussion)
祝日開催のこちらのセッション。
今日はいつもより参加者少なめでしたがよい感じにまわせたのじゃないかなーと思います。
次回の開催はちょっと早めに来月10/9(月祝)となります。

2023/9/8 “Latin Jam Session”関内A.B.Smile

2023/9/8
"Latin Jam Session"
関内A.B.Smile
小林慎(Drums&Percussion)
相澤亙(Piano)
城戸英行(Bass)
三枝紘子(Clarinet)
Guest:
八尋洋一(Bass)
台風の日だったのでちょっとフロントが少なかったのですが、
八尋さんがこれでもかと盛り上げてくれました。
いやー、やっぱり本当に素晴らしいミュージシャンでした。
昔から何度も演奏を観たり、CD聴いていたりしたベーシストなのでホスト演奏でベースデュオをやらせてもらったのも良い思い出になりましたwww

次回は10/13(金)の開催です。
またぜひご予定頂ければと