2019/12/23 すずきあゆみ presents Latin Session Vol.14@秋葉原イケベック

すずきあゆみちゃんのラテンセッションでした。
イケベックの矢野さんとお会いしたのは去年のツリーマン振りだったのでツリーマンでしか会っていないというwww
残念ながら閉店に伴い、秋葉原イケベックでの開催は今回が最終回!!

最終回に相応しくツリーマンで頑張りました。
今年は光りました!
リモコンでオンオフ制御ができるブツだったので、クラーベに合わせて光るとかを本当はやりたかったのですがそこまで精度が高くなく普通に点滅するだけに留まりました。
来年はクラーベに合わせて光るものをみつけよう。

とはいえ、ベースの参加者が来てくれていたのでほとんどは司会及びただのツリーとして働いていましたwww
やっぱり、セッションホストはこうでないとねーw
ホストが弾きっぱなしはよくないので、ベーシストのみんないつも奮ってご参加をwww

僕もラテンをはじめた頃からずーっとお世話になっていたあゆみちゃんのラテンセッション。
来年も場所を変えてきっと行われるはずなので要チェックしていただければと〜!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください