2023/3/19 昭島モリタウン

2023/3/19
岡本真理子(Vocal)
市島美恵子(Trombone)
吉田敦(Piano)
城戸英行(Bass)
中里たかし(Conga)
Wiilie Calderon(Timbales)
昭島北口駅前のモリタウンで演奏させてもらいました。
ちょっと時間帯が遅くなると肌寒くなってきましたが、それでも観て下さった方も多くてありがたい限りでした。

今回はロサンゼルスからきているWiilie Calderonさんがタイミングあって参加してくれることになってとっても盛り上がりました〜

2023/3/18 “麻辣カルテットLive” 赤坂G’s Bar


2023/3/18
“麻辣カルテットライブ”
赤坂G‘s Bar
麻辣カルテット:
城戸英行(Bass)
青木知生(Sax)
渚まいこ(Piano)
藤橋万記(Percussion)
久しぶりのメンバー揃っての麻辣カルテット。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

去年の12月以来だったみたいです。
ということで、ライブ前にはいつもの麻辣をキメてきました。
ライブも久しぶりだったのもあり盛り上がって演奏できました。
新曲含め麻辣らしくできたかと思います。

そして、今回は海外のお客様が多かったので、MCが中一レベル以下になってしまいましたwww
せんきゅーべりーまっち!
次回の麻辣カルテットは
5/11(木)赤坂G's Barです。
ぜひご予定頂ければと思います。

2023/3/18 “Tropicanduo with 曽山美穂” 武蔵中原Coffee Spot Life


2023/3/18
“Tropicanduo with 曽山美穂”
武蔵中原Coffee Spot Life
Tropicanduo:
鹿島美和(Piano)
城戸英行(Bass)
Guest:
曽山美穂(Percussion)
武蔵中原Coffee Spot LifeでのTropicanduoのライブでした!
久しぶりのライブでしたが、無事に終了することができました。
足元が悪い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

このライブでは、パーカッショニストの曽山美穂さんがゲスト参加してくれました!
Tropicanduoと曽山さんとの共演は初めてだったので、とても楽しい演奏ができました。
曽山さんのパーカッションが加わったことで、より一層ライブが盛り上がりました。
また機会が作れればと思います。