ラテンセッション withおぐちゃん

毎月恒例すずきあゆみちゃんのラテンセッション。
今回は、広島からサックスのおぐちゃんこと小草比佐雄を迎えてのセッションでした!

10929956_923052447735442_7380426209479317265_n
トロンボーンの勝部さんや、フルート西村菜美ちゃんも駆けつけてくれて盛りあげてくれました!
今月はMavin GayeやStevie Wonderのナンバーをサルサにしてやってみたりで盛り上がりました〜。
来月のセッションは3/15(日)です。

なんとこの回はお昼の時間帯にあゆみちゃんのラテンセッションパーカッション部のレッスンも開催されるようなのでそちらと併せてご参加の程〜!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください