6月前半の諸々

6/3(火)「Esther Thirimuとr101 rhythm section」@御徒町Jam Session

IMG_3359-e1402056406451
御徒町Jam Sessionへ初出演。
かつてシーガレージのあった場所です。
いつもは、ホーン・セクションとガッツリアレンジな曲をやるエスターとのライブ。
この日は、ワンホーンとギター、ベース、ドラムのシンプルな編成でお届けしました。
アレンジも凝ったものではなく、シンプルな感じで楽しかったな。
エスターのオリジナル曲もいい感じでした。

6/4(水)「初夏 LatinJazz Live」@関内Megusta
10444565_576685435785035_1433398285273847557_n

月1恒例!
美和ちゃんのリーダーライブ@Megusta
今月はいつものメンバー的な感じだけど、
まっきー&美和ちゃんのそっくりコンビは2度目の演奏らしい。
ラテンジャズを目一杯やって楽しいライブでした!

 

6/8(日)「杉山結香バースデーワンマンライブ♪夜の部」@日ノ出町Sam’s Bar
10453436_704885446239159_4876305100854773045_n

ユカニコちゃんのバースデーライブ。
昼夜と2部開催していたようですが、僕は夜の部に参加。
ここは普段やらないスタイルでの演奏なのでいつも新鮮ですわ。

6/9(月)「TROPICANDUO」@御徒町JamSession
10353641_10201386724065081_8001260383403793909_n

今回は、美和ちゃんとデュオで出演!
の予定だったのですが、急遽パーカッションの藤橋万記さんにも参加してもらいました!
打ち合わせも、アレンジも全くなしでドンとやったのになかなかいい感じに盛り上がれました!
また三人でやりたいなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください