6月中盤の諸々

6/16(月)「さやけっとセッション」@新宿ゴールデンエッグ

さやけっとこと岸淑香(pf)のセッションにホストで参加させてもらいましたー。
スタンダードジャズからファンク、ルナ・シー、中島みゆきまで何でもありありのセッションで大盛り上がりでしたw
世の中色々な人がいますなー。
おれもコンガをたくさん叩かせてもらって楽しかったです。

6/19(木)「コジマトクマサTrio」@要町サロン・ド・ミューズ

お初のお店&メンバーということで楽しませて頂きました。
要町のサロン・ド・ミューズ。
立身紗希子さんのピアノと児島さんのギターとトリオでジャズ・スタンダードを。
久しぶりにほぼ全編ウッド・ベース。
疲れましたw
ボレロなどで、ちゃっかりエレベも2曲くらい弾かせてもらいました。
ジャズも楽しいねー。

6/20(金)「すずきあゆみ Present’s ラテンセッション 」

10427269_688990074471899_3903656287707346637_n
すずきあゆみ Present’sと言いつつあゆみちゃん不在のラテンセッションでございました。
ピアノの鹿島美和ちゃんと二人でなんとか盛り立てようという所でしたが…
トロンボーンの島田くんも参加してくれました!

またいつもと少し雰囲気が違って楽しいセッションだったのでは?
と言いつつも。。。

10453011_777755548931800_2578011248416419383_o
仕事終わりにあゆみちゃん&中里さんも駆けつけてくれていつも通りな盛り上がりに〜。
来月は7/18(金)でーす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください