10月前半の諸々

10/9は関内のMegustaにてラテンライブでした!
ピアノ鹿島美和ちゃん&パーカッション藤橋万記ちゃんとのTrio Los Suenos
と+1の西村菜美とのライブでした。
10687136_654088241378087_611944810997396265_n
キューバンだけではなく、ブラジル、フラメンコジャズと多彩なアレンジでとても楽しかったです。
久しぶりにフレットレスもガッツリ弾けて楽しかったな。
ラテンをしっかりとベースにしつつも自由な感じでこのメンバー好きなのです。
またやりたいですねー。

 

そして、珍しくウッド・ベースのみの本番でした。
10/12はJazz In 府中のプレイベントということで、府中のけやき通り沿い。
フォーリスけやき広場で演奏してきました。

867802763
867802764サックス×2,ギター、ベースという編成でビルボードヒット・チャートな曲やスティービー・ワンダーなどのオールド・スクールな曲、果てはようかい体操第一と幅広な選曲で演奏しましたとさ。
ちょっとタイヘンだったw

 

ようかい体操第一は、ちびっこが踊ってくれて良かった!
やっぱり、サルサ以外の時も踊ってもらえるとアガりますね。

その昔、府中にある某鉄道系会社に勤務していたので非常に懐かしかったです。
駅前は超綺麗になってたけど、あまり雰囲気はかわらずのどかな感じで良い街ですよね。
またちょいちょいこの辺りに来る機会を増やしていければなーと思いました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください