8月の諸々

8/20は下北沢Gardenでインスト対バンライブ。
西村菜美バンドで出演しました。
とても綺麗なライブハウスでしたよ。
10613968_244591565750405_188879594_n
メンバーはリーダ西村菜美(fl)に、山本光恵(key)といつものメンバーに加えてドラムにスズキトモヒサ君。
彼とは、先日のセッションで一緒にホストやって知り合いライブで一緒にやるのはお初!
ラテン〜ブラジリアンテイストの曲から、オリジナルもいい雰囲気でまとめてくれました。
まだまだ若い超有望株のドラマー。
今後が更に楽しみです。

8/22は日暮里サルー!
10613135_813272498713438_7947417351355439249_n
すずきあゆみちゃんのラテンセッション連動企画ライブ。
いつものセッションメンバーに、ラテン会のスター達を迎え入れて、ラテンスタンダード曲を解説付きでライブしました。

トロンボーンに相川等さん。
パーカッション塩のやもとひろさん&中里たかしさん。
あらまあ豪華メンバー。
僕らもとっても勉強になりました。
相川さん素晴らしかった!
今後の糧にしていきたいですなー。

8/27は埼玉は川口キャバリーノでライブでした。
先日5月にライブをやった時と同じメンバーですが、LAZZ FUZZとバンド名を改めました。
10547504_778656272175921_4908901545444496282_n
ラテンと名乗っていますが、まあファンク?フュージョン?的な感じのサウンドです。
こういうのも好きですよ。

なかなか個性的なメンバー揃いでして。
太鼓勢は、一番デーハーな見た目なのに謙虚なモヒカンさん。
バラライカオケでいつも一緒のドラマー岡山君もがっつり叩いてくれてなかなか重量級のサウンド。
ラテンテイストなとこは、ティンバレスのミチルちゃんが醸しだしてくれてるって感じかなー。
なぜかいつもコスプレ的な格好のピアニスト小牧陽子様。
フロントのトランペット二人の絡みもなかなかに漫才チクでおれは好きです。
またきっとそのうち次のライブがあると思いまーす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください