5月前半のもろもろ

5/1(木)「LATIN FEVER NIGHT」

10259740_554851597968419_3615498388607509167_n


鹿島美和
(piano)
原愛実(violin)
西村菜美(flute)
城戸英行
(Bass)
見谷聡一(Drums)

 

 

4/30の西村菜美ちゃんライブに引き続き連日でMegustaへの出演でした。
この日は、鹿島美和ちゃんのリーダーライブ。
ラテンジャズ〜な曲が盛り上がりました!
なかなかチャレンジングな演奏でしたね〜。
愉快でした。

5/10(土)「ASAKUSABAHI LATIN NIGHT」
10246332_559920584128187_6124681250234902936_n
西村菜美
(flute)
鹿島美和(piano)
城戸英行(bass)

浅草橋のピザ屋さんBounoBounoで40分位の短いステージでした。
パーカッションなしでの演奏でしたが、いい感じにラテンなグルーヴが出てきましたな〜。
楽しかった!

美和ちゃんとのデュオでのライブも6/9に予定しています。
こちらも楽しみ。

5/15(木)「春のラテン祭り」
10301047_505011069610741_165107295625754048_n 10334256_716928248348724_8774522325294350985_n
社長商店街:
長堀史(Tp&Flh)
田中龍司(Tp&Flh)
小牧陽子(Piano)
城戸英行(bass)
岡山晃久(Drums)
西室泰治(Perc)
櫛田満(Perc)

川口キャバリーノにて、トランペットの長堀さん主催のライブに参加させてもらいました。

トランペットの田中龍司さん以外は初共演!
いや、ドラムの岡山くんはバラライカオケでは一緒にやっているのですが(笑)
ベース&ドラムでは初なので実質ね…

 

 

ラテン祭りと言いつつも…
普段からラテンやっているのは僕とパーカッションの櫛田満ちゃんくらい?
って感じだったので、ラテンファンク〜ラテン・ロックみたいなアプローチにしてみました。
なかなかおもしろかった!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください