3月後半のライブの模様

3/28(金)Ultra Latin Jam@日暮里サルー

10155369_536085133178399_1028898424_n
鹿島美和ちゃん『Ultra Latin Jam』
昨年のMegustaでのライブも盛況でしたが、今回も超盛り上がりました!
前回のメンバーに加えてゲストも!
from Cuba のVocalでYoel
いやー、楽しかった〜!
NewYork Salsaって本当いいねー。
気持ちよかったです。

 

3/29(土) 松井イチローLatin Session@関内Megusta
10153251_10201026590501967_1217406670_n
そして、連日またも美和ちゃんと(笑)
関内Megsutaでのラテンセッションのホスト!
移転前の店舗Lafu&Stingでの松井さんのセッションには度々参加させてもらっていたので懐かしさも…。
こういう形で参加させてもらって身に余る思いですな…。

 

3/31(月)春爛漫ラテンライブ@池袋Cesta
10170787_537750533011859_1361956811_n

3月最後のライブも美和ちゃんとでした(笑)
昨年、福岡でライブをした際にお世話になったパーカッショニスト有馬勲さんが東京へ来る!
ということで、急遽2週間くらい前にライブを組んで実現した今回のライブでした。
歌ものを中心にやることにして藤橋万記ちゃん&美和ちゃんの歌を沢山やってみました。
これが、よかったのでまたやりたいな。

 

最後は、お客さんも交えてのセッション!
これもなかなかの混戦具合で面白かったです。

3月は美和ちゃんとのライブが沢山あったのでちょっとコンビネーションがいい感じになってきたかも!?
やっぱりラテンは楽しいね。
もっと沢山演奏したいなー。
ということで呼んでくださ〜いw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください