2021/8/28 麻辣カルテット”Live&Curry” 四谷三丁目Live Unten45

2021/8/28
"Live&Curry"
@四谷三丁目Live Unten45
麻辣カルテット:
城戸英行(Bass) 
青木知生(Sax) 
渚まいこ(Piano) 
藤橋万記(Conga)
Guest:中里たかし(Bongo)
麻辣カルテットのライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

5月に無観客配信ライブを行わせてもらった四谷三丁目Live Unten45で、今回は有観客有カレーでのライブ。
そして、なんと急遽ですが昔からめちゃくちゃお世話になっている中里たかしさんにも参加してもらうことに〜。
ということで、今回は「麻辣カルテット」→「麻辣クインテット」でやらせてもらいました。
いやー、やっぱり一人加わるだけで全然変わりますね〜
楽しく演奏させてもらいました。
そして、今回のカレーはこちら。
麻辣キーマカレーでした。
麻辣カルテットでのライブのときは、もちろん"麻辣"な味付けのものしか出す訳にはいきません。
花椒の香りをしっかり出した麻辣キーマカレーです。
今回は麻辣カルテットですから、辛さも遠慮しない感じにさせてもらいました。
ゲキカラドウを皆で極めましょう。

Unten45さんに色々と協力いただきカレーの配膳などはお任せできたので、だいぶ今回は楽させてもらいましたwww
いつもカレー盛り付けつつライブしてで結構大変なのですがwww
ということで、この中里たかしさんも加わった麻辣クインテットでのライブが既に決まっております。
11/11(木)です。
チーズの日、鮭の日、下駄の日、西陣の日、日本鉄道設立、恋人たちの日、宝石の日(ジュエリーデー)、麺の日、鏡の日、ピーナッツの日、サッカーの日、靴下の日、乾電池の日、ベースの日、ポッキーの日と盛りだくさんなこの日ですが。
四谷三丁目Con Ton Ton Vivoにて、麻辣クインテットライブの日でもあります。
ぜひともご予定頂ければと〜!
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください