2020/5/30「Latin Jazz Quartet 生配信 LIVE!!」

3月末からの自粛以来、ライブもセッションもなくなり人と演奏する機会がすっかりなくなりまして。
今回は無観客配信ライブということで、久しぶりにベースを持って、アンプを持って外出。
ちょっと前までは、楽器を持って外出することなんて毎日のことで何でもないことだったのですが特別なイベントに感じてしまいますね…

人と演奏するのも本当に久しぶり。
当たり前かもしれませんが、やっぱり楽しい。
アンサンブルするって気持ち良いですね〜

配信だけでのライブでしたから、お客さんはもちろん入れずにでメンバーとスタッカートの方々や配信をお手伝い頂いた方しか会場にはいませんでした。
それでも生演奏とそれを聴いている人がいる空間って良いものだなーと改めて思いました。

肝心の配信ですが。
スタッカートの皆様のご尽力のお陰で映像&音質共に素晴らしいものでした。
特に複数台からなるカメラワークがとっても評判良いです!!
ピアノ接写アングル、ドラム上アングルはなかなか普通にライブ観ていても見られないアングルですからねー。
これは今後もやるかも…ってことなので自粛期間明けでも、
夜ライブへ出向けない方などにはいいのかもしれませんね〜

しかしまあ、演奏も久しぶりで鈍ってるっていうか1時間のステージだけなのに疲れちゃったよwww
ちょっとずつ日常的にライブが行える世の中になっていくとよいですね〜
とういことで、こちらに動画を貼っておきました。
1週間ほどアーカイブがご覧いただけます。
動画のリンクはこちら

動画は無料でご覧頂けるのですが…
お店とミュージシャン双方の今後を応援していただければ…という意味で「投げ銭チケット」を用意させていただきました。
お気持ちに応じてお好きなチケットをお求めいただければ幸いです!

投げ銭こちらから!
https://20200530-ljq-asagayastaccato.peatix.com/view
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください