7月中盤の諸々

10498050_10201187496449634_7442117046706452090_o
7/13は関内Megustaで恒例の鹿島美和ちゃんリーダーライブ。
今月は美和ちゃんの誕生月ということでバースデイライブと銘打ってのライブ。
VocalのYuquilaさん選曲80年代邦楽サルサアレンジ曲が愉快でした。
また来月8/3にも同じくメグスタで美和ライブありますよ〜。

 

そして、7/18はすずきあゆみちゃんのラテンセッション@日暮里サルー
10532470_793803307327024_8559620561056457795_n
今月のピアノは久しぶりなもっちゃんこと恒川ひろこさんでした。
今回も幅広い年代の方に参加いただき盛り上がりましたね。

このラテンセッションに限らずセッションは、参加者次第でぜんぜん状況の変わる水物ですがこの日はなんとも昭和な感じで面白かったですわ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください