2023/8/11″Latin Jam Session”関内A.B.Smile

2023/8/11
"Latin Jam Session"
関内A.B.Smile
小林慎(Drums&Percussion)
藤本暁子(Piano)
城戸英行(Bass)
三枝紘子(Clarinet)
8/11(金祝)で山の日。
祝日の開催ということだったので、たくさんの方にお越しいただきました。
皆様ありがとうございました〜

今回は歌の方がたくさん参加してくれたのですが、
ソンやサルサ曲をレパートリーにしている方も多かったので大変に盛り上がりました。
やっぱりサルサをやるとみんな楽しそうで良いですね〜!
演奏する人はもちろんですが、降り番の時でも楽しくできるのがラテンセッションの良いところ。
今回も盛り上がってよかったです〜
ということで、次回は9/8(金)の開催予定です。
また是非ご予定頂ければと〜
今度のゲストはベースの八尋洋一さんです。
が、なぜかおれもホストメンバーで行かないといけないみたいなので何やろうかしら…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください