2019/12/14 “Funk&Latin Night”

赤坂G's Barでの久しぶりのライブでした。
10月に台風で中止となったライブの振替でした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

あまり自分主体ではやらないファンク的なグルーヴの物と、
いつも美和ちゃんとやっているようなラテン物を混ぜた感じでやってみました。
どちらかというとシンプル目なファンク主体でしたけど。
みんな僕的には気心の知れたメンバーで自由な感じにやれました〜。
なので、ライブもなかなか盛り上がりました。

こういった非ラテン&ブラジル圏のライブもちょこちょこやっていきたいなーと思うところですね〜

2019/12/13 “Hatchobori Crossing 八丁堀交差点vol.3”

 2019/12/13(金)
 "Hatchobori Crossing 八丁堀交差点」vol.3"
@SOUND&BAR HOWL
深津純子(flute)
畠山啓(Piano)
城戸英行(Bass)
Ludwig Nuñez(Percussion) 
Yokorin(Guest Vocal)
Yokorinの紹介でフルートの深津純子さんのライブに参加させてもらいました〜。
深津さんは、なかなかのぶっとびキャラでYokorinと非常に良いコンビでした。
リハの時から楽しい雰囲気で良きライブとなりました〜

畠山啓くんも初共演でしたが、若いのにキューバの匂いプンプンなよいピアノで楽しかったです。
もちろん、Ludwinのドラムはいつ何をやってもキューバwww

この日は12月ということで、クリスマスソングなどもたくさんやりハッピーな感じのライブでした。

そして…
深津さんの強い要望を受けまして。
この日がツリーマンの今季初出勤!!
実際問題、セッションでは毎年演奏しているのですがライブではお初w
観たことのないお客様が大半だったので
「え…?それで弾けるの?」
などと良い反応を頂けましたw
直前まで事情をわからずにいたLudwinにも大ウケしたのでめでたいwww

今月はまだツリーマン登場予定がありますので、
ぜひぜひクリスマスまでのライブやセッションをチェックしていただければと〜