2019/12/13 “Hatchobori Crossing 八丁堀交差点vol.3”

 2019/12/13(金)
 "Hatchobori Crossing 八丁堀交差点」vol.3"
@SOUND&BAR HOWL
深津純子(flute)
畠山啓(Piano)
城戸英行(Bass)
Ludwig Nuñez(Percussion) 
Yokorin(Guest Vocal)
Yokorinの紹介でフルートの深津純子さんのライブに参加させてもらいました〜。
深津さんは、なかなかのぶっとびキャラでYokorinと非常に良いコンビでした。
リハの時から楽しい雰囲気で良きライブとなりました〜

畠山啓くんも初共演でしたが、若いのにキューバの匂いプンプンなよいピアノで楽しかったです。
もちろん、Ludwinのドラムはいつ何をやってもキューバwww

この日は12月ということで、クリスマスソングなどもたくさんやりハッピーな感じのライブでした。

そして…
深津さんの強い要望を受けまして。
この日がツリーマンの今季初出勤!!
実際問題、セッションでは毎年演奏しているのですがライブではお初w
観たことのないお客様が大半だったので
「え…?それで弾けるの?」
などと良い反応を頂けましたw
直前まで事情をわからずにいたLudwinにも大ウケしたのでめでたいwww

今月はまだツリーマン登場予定がありますので、
ぜひぜひクリスマスまでのライブやセッションをチェックしていただければと〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください