久しぶりに

blog的な記事をほとんど投稿しなくなってしまいましたが、
生きています。
最近は、レッスンに結構力を入れていてベースで読譜やコード、スケールを把握できるようないい感じの教材を作ろうかと暇さえあればFinaleをペチペチやっています。
そして、何故唐突にblogを書いたかというと。

リーダーライブを久しぶりに企画したからです〜!

「Brazilian Music Night」

【場所】四谷三丁目Live UNTEN45
【時間】Open 19:00/Start 20:00〜(2Stage/入替えなし)
【料金】Music Charge2,000円+オーダー
【出演】
斉藤千穂(Violin)
山本光恵(piano)
城戸英行(Bass)
櫛田満(Percussion)

多分、3年ぶりくらい…?
僕が、最近いいなと思っている素敵なプレイヤー達とブラジル音楽をテーマにやろうと思っています。
Edu LoboやHermeto Pascoalなどブラジルの巨匠の曲や、オリジナル曲などをやるつもりです〜。
ラテンはやりません(笑)

ぜひとも今からご予定頂ければ嬉しいです〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください