2021/1/17 “キドカレーVol.2” 新宿5丁目Con Ton Ton

キドカレーVol.2でございました。
またもCon Ton Tonの日曜グルメ企画に参加させてもらいました。
今回もたくさんの方にお越し頂き感動です〜
久しぶりにお会いした方も多くて良い会となりました。

初回はキーマカレー、2回めは麻婆豆腐を作ったのですが、今回は再びカレーに。
新年の干支にちなみまして、インド人禁断の牛のカレーにしようかなーということで…
「牛すじ大根カレー」にチャレンジ。
流行りの出汁カレー系な感じになりました〜
割と辛めだったみたいですが、やっぱり牛は辛めが美味しいと思うんですよね〜
牛すじ大根単体でもサンバル的な感じで提供。
(あっという間になくなっちゃったのですが…)
同じ具材のを2品出すという狂気ですが、意外とありな気がします。
アチャールは春菊にしましたよ。

具材的には完全に和食ですが、スパイシーで美味しくできたのでは?と思います。
カッサーノママが焼いてきてくれたチャパティもとても美味しかったですね〜

次回がいつになるか、どこでやるかもわかりませんが引き続きカレーイベントを今年も続けていければと思います!!
最後にSNSで見かけたキドカレー写真を晒させていただきます。
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください