2020/12/2″Jazz Samba Live”

2020/12/2
"Jazz Samba Live"@赤坂G's Bar
城戸英行(Bass)
立川沙紀(Flute)
山本光恵(Piano)
原口ぺー☆(Drums&Percussion)
今年3回目の立川沙紀ちゃんとのライブでした。
厳しい状況にも関わらずお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ブラジルの曲や、クリスマスソングもやったりして楽しく演奏させていただきました。
Frevoにアレンジした「Frosty the Snowman」がなかなかご機嫌だったのでまたやりたいなw

フルートの立川沙紀ちゃん。
毎回良くなってきているのがわかるような演奏でなんだかほっこりしてしまいますwww
来年も一緒に頑張りましょうwww
ペー☆さんもしばらくご無沙汰していたのですが、このライブのお蔭で今年は定期的にご一緒できてよかったです。

今回はピアノに山本光恵ちゃんに参加してもらいました。
いやー、相変わらず一緒にやると楽しいですね。
このライブのやりにくい状況の中ですが、今年はぼちぼちと一緒に演奏する機会が復活できて嬉しい限りです。
来年もご一緒する機会が決まっていますので引き続き楽しみです。


ということで、立川沙紀ちゃんとのライブは来年も決まっています。
次回、2021/2/24(水)となります。
ぜひご予定いただければと思います〜!
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください