春日部でようかい体操

11/8(土)の昼間に春日部ジャズデイというイベントに参加してきました。
ライブの回数もけっこう重ねてきましたr101 session。
とは言え、僕が本番に乗るのは結構久しぶり〜。
横田基地以来かな?

写真:Harumi Takeuchiさん
10649511_479841462155273_6888627091522515685_n 10614191_479841572155262_8647513326993673385_n
Esther Thirimuの歌はいつもながらゴキゲンでした〜。
この日も、彼女のオリジナル曲とBillboardヒットチューンを中心に盛りあげました。
このバンドはいつも野外イベントなので音作り大変なのですが、この日は管楽器のバランスがよかった気がするな…。

そして、ちびっこの間で大人気のこの曲もやりましたよ。
ようかい体操第一!
ダンサーも交えて大盛り上がり!
と思いきや、お客様の年齢層がやや高くぽかーんとさせてしまった気が…(笑)

この日でr101 sessionの年内のライブは終了。
(クローズドのイベントはあるんですが…)

来年も色々とやっているはずなので応援よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください