7月終盤から8月頭の諸々

7/30は新宿歌舞伎町Golden Eggでのセッション
10390983_657088834377513_4345073504872298808_n
さやけっとこと岸淑香(pf)主催の何でもありなノンジャンルセッション。
この日のホストはさやけっと(keys)、おれ(ba)、金澤沙織(dr)という感じでした〜。

今日も色々な人がきて楽しかったよ〜。
けっとが沖縄のお土産なのにクマモン柄のお菓子をくれていたのが印象的でしたw

 

8/3は毎月恒例ラテンピアニスト鹿島美和ちゃんリーダーライブ!
1623585_10201654909769556_2956903088318525743_n
毎度おなじみなメンバー。
ですが、トロンボーンの島田くんとコンボでご一緒するのは初でした!
同世代のラテンミュージシャン勢揃いでした。
リハから好調で楽しかったな〜。
またこのメンバーでやりましょうね〜!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください