2020/3/2 “Brazilian Live”赤坂G’s Bar

こんなご時世での開催なので色々憚れる部分もあったのですが、
小規模ライブまで自粛するのはどうかなというのが僕の考えです。
とはいえ、やはり集客という面では厳しい状況でして…
来ていただいた皆様には本当に感謝しております。
どんな状況でも演奏したい元気なミュージシャンはいても、聴いてくださるお客様がいないとしょうがないですからね。

そして、そんな中ですがライブをご一緒してくれたメンバーたちにも感謝です。
産休明けで時間取るの大変であったろうピアノの山本光恵ちゃんはもちろんですが、久しぶりのサックス青木くん、パーカッションの櫛田満ちゃんといずれも素晴らしい演奏で楽しく盛り上げてくれました。
MPB曲を中心に演奏していずれも熱い演奏だったと思います〜
やっぱりみっちゃんのピアノは良いね〜

今回、Edu Loboの「Ave Rara」を今回演奏しまして。
この曲の演奏は僕の中でみっちゃんのピアノのイメージが強いのですが、やっぱり今回も激アツな演奏でw
お越しいただいた方の中には涙される方もいたとかいなかったとか。
またみっちゃんとの演奏の機会は作っていこうと企画中です。
来月に赤坂G's Barでの演奏あります。
またブラジル系のライブですが今度は2月にも出演した山﨑陽子さん(Piano)、RINDA☆(Pandeiro)とのとのトリオでのライブです。
このトリオもご機嫌なのでぜひご予定いただければと〜!