2023/2/12 “キドカレー”新宿五丁目Con Ton Ton

大勢の方にお越し頂き大変に盛り上がりました。
席が一杯でお入りできなかったり、あまりお話できなかったかたもいたりで申し訳ないです。
カレーも早めに完売となりました。
ありがとうございました!

今回は手羽元の出汁スパイスカレーということで、
スパイスと昆布出汁、鰹出汁でお酒にも合うような感じをイメージして作ってみました。
笠野さんが焼いてくれたチャパティもメチャウマでした。

ここで初めてやったカレーを作るイベントがきっかけで間借り店を始めたり、ライブでカレーや麻婆豆腐を出したりということをやるようになったので最後にこういう機会が作れて良かったです!
またCon Ton Ton Vivoでも、移転が決まった先でもこんなイベントができたらなーと思います。

2023/2/15 “Congritos”下北沢Bar Bodeguita

2023/2/15
“Congritos Live”
下北沢Bar Bodeguita
Congritos:
Yoel(Vocal&Percussion)
鹿島美和(Piano)
Masito(Quatro)
城戸英行(Bass)
ボデギータでCongritosのライブでした。
Yoelとは9年前にご一緒してそれ以来だったようでwww
いやー、時が流れるのは早い。。。
その時のリハでの写真も見つけたのですが、みんな若い若いwww
今回はトリオでの予定だったのですが、急遽Masitoさんが参加してくれることに!
いやー、超いい感じのサウンドで気持ちよかったです。
キューバ感あるサウンドでソンやボレロの曲が超気持ちよく演奏できました。
っていうことで、次回が決まりました。
Masitoさんもメンバーに加わり、トランペットも呼んじゃおうってことになっています。
3/29(水)にまたボデギータでやりますので、ぜひご予定して頂ければと思います。