2022/1/20 きど麻婆&カレー@高円寺716Cafe

1/20のきどカレーお越しいただいた皆様ありがとうございました!
今回はカレーのみのメニューでなりました。
キーマカレーとチキンカレーでした。
ランチ営業だけだと麻婆と両方やるのは仕込みの時間的に厳しいのです…

知人が今回もたくさんきてくれまして
「同業者ってきます?」
と言われてとっさに頭に思い浮かんだのがカレー屋をやっている仲間。
ミュージシャンの同業者のことを聞いていることに気がつくのにちょっと時間がかかる程度にはカレー屋になってきました。
まあ、どっちもきますw

おそらく来月も1回ランチのみでの開催となりそうです。
今度は麻婆豆腐だけにしようかな…?
ということで、また予定決まったら告知していきたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください