2021/11/11 “麻辣Special Live”四谷三丁目Con Ton Ton Vivo

2021/11/11
"麻辣Special  Live"
@四谷三丁目Con Ton Ton Vivo
麻辣カルテット:
城戸英行(Bass)
青木知生(Sax)
渚まいこ(Piano)
藤橋万記(Conga)
Guest:
中里たかし(Bongo,Timbales)
小林慎(Drums,Timbales)
エトウヒロノリ(Trombone)
麻辣Special Liveでした!
皆様ありがとうございました〜

いつもの麻辣カルテットにパーカッションに中里さん&ドラムに小林君を加えてのライブ…
と思っていたら、急遽トロンボーンのエトウ君も加わりまして。
2ホーン、3パーカッションでのライブとなりました。

いつもやっているレパートリーも分厚いサウンドで盛り上がりましたねー。
いやー、楽しくやらせていただきました。
当日は中里さんの誕生日ということで、お祝いさせていただきました。
いやー、本当に誕生日当日にも関わらずライブ出演を快く引き受けてくれありがたいことです。
なんだかんだとアンサンブルもガンガン引っ張ってもらっちゃいまして流石でございました。
ということで、中里さんの曲も3曲ばかりこの日はやらせてもらいましたよ。
それとこの日は流石にカレー作るの大変だなーと思い断念していたので、クレームを結構頂いたいたのですがwww
PAも担当してくれた真野さんがポークビンダルーカレーを作ってくれました。
いやー、ありがたい。
こちらも美味しかったです。
麻辣カルテットの通常メンバーとこの1年定期的にライブを積み重ねてきたからこその麻辣Specialだったなと思います。
まだまだ頑張っていきたいと思います〜
今後の麻辣カルテットのライブは

11/25(木)赤坂G's Bar
12/11(土)本八幡Cooljojo
1/26(水)赤坂G's Bar
2/27(日)四谷三丁目Live Unten45
と決まっています。
どこかでぜひお会いできればと〜
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください