2021/8/6 月のはなれ with渚まいこ

2021/8/6
銀座 月光荘サロン月のはなれ
渚まいこ(Piano)
城戸英行(Bass)
月のはなれでの演奏。
麻辣カルテットの渚まいこさんとデュオでやらせて頂きました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました〜
楽しく演奏させてもらいました。

前回、渚さんとこちらで演奏させてもらったのは昨年の10月とかだったかな?
その時は、新宿のCon Ton Tonへカレーを食べに来てくれた渚さんへ声をかけての流れでほぼ初共演だったわけです。
そして、そこから今年に入ってからは麻辣カルテットで頻繁に一緒にやるようになってからの今回なわけでした。

お陰様で前回よりも和気あいあいと?できたのかなーと思います。
麻辣ではやらなそうな曲もできたし楽しかったですね〜
夏の月のはなれもよいです。
ということで、夏メニューっぽいのを食べました。
そうめんチャンプルーと夏野菜のフリッター。
美味しかったです〜
カレー粉塩は万能ですね。
渚まいこさんとは麻辣カルテットでのライブが今月まだまだあります。
8/19(木)赤坂G's Bar
8/28(土)四谷三丁目Live Unten45(麻辣カレーあり)
で予定しておりますのでぜひお越しいただければと思います。
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください