2021/7/25 光明幼稚園コンサート

2021/7/25
飯島瑠衣(Piano)
城戸英行(Bass)
櫛田満(Percussion)
かつてのご縁からお話を頂きこちらの幼稚園でのコンサートに出演させてもらいました。
園児や保護者の皆様になかなか馴染みがないであろうラテンの曲を演奏してみたり、日本の曲をラテンのリズムで演奏してみたり。
皆さんに興味を持って聴いてもらえて楽しくやらせてもらいました。
コンサートの後にはご来場の方々と音楽や楽器の話もしたりできて、
良い時間になりました。
音楽を好きになるきっかけになってくれるといいなーと思います。
そして、この幼稚園のホールが凄すぎまして。
めちゃくちゃいい感じにデッドな響きでとてもやりやすかったです。

で、ベース・アンプ。
自前の、、、ではないのです。
いやー、豪華。
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください