2021/6/27 “Jazz Vocal Live”at The organic & Hemp Style 麻心

2021/6/27
"Jazz Vocal Live"
@The organic & Hemp Style 麻心
Nyan(Vocal)
武藤さとみ(Piano)
城戸英行(Bass)
早川眞(Percussion)
長谷駅からすぐ、由比ヶ浜海岸を一望できるカフェでのライブでした。
天気よかったら気持ちよさそう〜
湘南育ちの身としては懐かしい光景ですね。
とはいえ、地元にいたころも海に寄るのって犬の散歩くらいだったんであれですけどwww
鎌倉へ寄るのも久しぶりだったので気になってたカレー屋へ。
エスニックそぼろカレーとカスタードプリンを食べました。
カレーは薬味のパクチー、三つ葉、ネギ、大葉がそれぞれスパイスとよい相性で面白いですね。
三つ葉は普段自分でカレーを作る時も使いがちなので共感できました。
プリンは固めかつ、ホロ苦いカラメルがよい感じでした。
ライブは7/7のホールライブに向けての前哨戦というような感じでしたが、
お越しいただいた方々にも楽しんで貰えたようで良かったです。
アンサンブルも徐々にまとまってきたかなー。
やっぱり、湘南地区ではほとんどライブとかしていないものでちょっと懐かしい地元感あって楽しかったです。
終演後は麻心さんの賄いカレー。
ベジ系の優しい味のカレーでした〜
とりあえず、もうチケットは完売だそうですけれども。
このメンバーでのコンサートが、大田文化の森ホールにて7/7にあります。
これも無事開催できますよう〜
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください