2021/5/11 麻辣カルテット無観客配信Live@四谷三丁目Live Unten45

四谷三丁目Live Unten45にて無観客配信ライブでした。
最近、勢いのあるバンド麻辣カルテットで出演しました。
ご覧いただいた皆様、チャットでコメントを頂いた皆様ありがとうございました!!
こちらで5月末くらいまでアーカイブがご覧いただけます。

お忙しい方のために曲ごとのタイムスタンプを…
5:25〜 Morning
16:46〜 Nothing Personal
28:58〜 Mahler Temptation(仮) 
38:21〜 1931
50:19〜 Esta Tarde Vi Llover
1:01:42〜 My Favorite Things
気に入ってくださったら応援チケットをお求めいただけると幸いです。
お店&ミュージシャンの支援となります。
下記Passmarketのサイトから5/31 23:59までお求め頂けます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02pk0fexten11
久しぶりに21時過ぎにライブハウスで演奏をやったのでちょっと不思議な感じになりますねー
麻辣カルテットのライブもお陰様で定期的にできているので、楽しく演奏させてもらっています。
今後もまだまだ予定ありますので、こちらの動画できてもいいかなーと思ったらぜひ有観客のライブにも来ていただければ幸いです。

現在、
5/20(木)四谷三丁目Con Ton Ton Vivo
5/28(金)赤坂G's Bar
7/15(木)赤坂G's Bar
と麻辣カルテットのライブは予定しています。
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください