2021/5/1 月のはなれ with飯島瑠衣(Pf)

2021/5/1
@月のはなれ
飯島瑠衣(Piano)
城戸英行(Bass)
GWの銀座ですが、流石に今日は人が少なかったですね。
めぼしいお店はどこも閉まっていましたし、なかなか厳しい状況です。
そして、夕方からは雨も降ってきたりで足元も悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

一昨日くらいからハマりだしたLovebitesのTシャツとマスクを早速に使用www
演奏したのは勿論にメタル…ではなくラテンジャズやボサノヴァなどなど。
今回は瑠衣ちゃんと曲を持ち寄りつつで4ステージほどお届けしました。
楽しく演奏させていただきました〜

月のはなれは食事もノンアルコール飲料も美味しいので、酒類の提供がなくても楽しめる思います。
この機会に銀座へお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さいませ〜
飯島瑠衣ちゃんとの演奏は今月もう一個あります。
5/22(土)の夜に武蔵中原Coffee Spot Lifeにて予定しております。
こちらもぜひご予定頂ければと思います。
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください