2021/4/29 “麻辣カルテット昭和の日Live@赤坂G’s Bar”

2021/4/29
 "麻辣カルテット昭和の日 Live"
城戸英行(Bass)
青木知生(Sax)
渚まいこ(Piano)
藤橋万記(Percussion) 
麻辣カルテットのライブでした。
この状況ですので色々と考えはあると思いますが、
自粛要請での時短スケジュールで、ジャズバーにも関わらず酒類の提供も自粛、おまけに天気も悪いっていう状況で来てくださった皆様には感謝しかありませんね〜
ありがとうございました!!

世の中難しい状況ですが、やっぱりラテン音楽は元気でますよね〜
いい感じにこのメンバーでの方向性も固まってきた気がして、楽しく演奏させていただきました。
この麻辣カルテットは、なんだかトントン拍子にライブの予定も決まっています。
今後の麻辣カルテットのライブは
5/20(木)四谷三丁目Con Ton Ton Vivo
5/28(金)赤坂G's bar
7/15(木)赤坂G's bar
と予定しております〜
ぜひご予定頂ければと思います。
あ、あとこの日はピアノの飯島瑠衣ちゃんも遊びに来てくれてシットインしてもらったりしました。
瑠衣ちゃんとは明日5/1に銀座の月のはなれでご一緒します。
こちらもぜひ〜
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください