2021/1/19 帰ってきた”Caribbean Music Night”無観客配信ライブ

なんと2年ぶりでした!
このメンバーでのライブ。
御覧頂いた皆様ありがとうございました!!
温かいコメントなども頂いたお蔭で実際にライブをしている感覚で演奏できました。

それが今回、無観客の配信ライブということで実現しました。
去年の11月末から企画していたこの配信ライブ。
まさか緊急事態宣言の真っ只中になってしまうとは…
というところですが、久しぶりにできてとても楽しかったです。
0:21〜 予告編
58:38〜 本編スタート となっております〜!
アーカイブがご覧いただけますのでぜひ御覧下さい!

お時間ない方のために曲ごとの時間も書いておきましょう。
0:21〜 予告編 
58:38〜 本編スタート
59:04 〜 I Love Panyard♡
1:10:08 〜 Vale Da Ribeira
1:19:39 〜 Doralice
1:30:05 〜 Habana Viera
1:39:12 〜1931
1:48:20 〜Yamanote
1:59:29 〜500 Miles High
2:12:16 〜My Favorite Things 

そして、大事な投げ銭はこちらから!
https://makiconga119.peatix.com/ 
1/25(月)まで受け付けておりますので、是非ご協力頂ければと思います〜
メンバーのオリジナルとよく演奏していた曲を中心にやってみたのですが…
やっぱりいいですね〜
小針ちゃんのキャッチーなスティールパン
みっちゃんの血の気の多いピアノ(本人談ですw)
まきちゃんの気遣い抜群なアンサンブル力で
気持ちよく演奏させてもらいました。

アーカイブ自分も観てみましたけど楽しそうでよいですねwww
そして、上尾プラスイレヴンの音響&配信技術は本当に素晴らしい!
マスター達に会うのも2年ぶりでしたが楽しかったな〜
また上尾プラスイレヴンで、このメンバーでのライブも早めに再開できたらなーと思っています!!
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください