2020/10/31″キドカレーとラテンライブ&セッション”

2020/10/31
"キドカレーとラテンライブ&セッション"
@館山Community Garden "Leaf & Root
深津純子(Flute&Vocal)
Yokorin(Vocal)
畠山啓(Piano)
城戸英行(Bass&カレー)
笹間竜司(Percussion)
Ludwing Nuñez(Percussion)
深津さんにお誘いいただきましたこの企画。
カレーを作って、演奏して、セッションまであるというてんこ盛りなイベントでした。
カレーだけなら…、演奏だけなら…全然余裕あるのですが両方はなかなかの大忙し。
そして、この日はハロウィン…やるしかない!
カレー作って、ベース弾いて、バナナ被り物して、バナナで洗い物。
という大忙しっぷりでしたwww
気がついた人はいないと思いますが、この日のカレー。
キーマカレーのベースにはバナナも使っているのです。
ということで、バナナの被り物です。
カレーはこんなでした。
コントントンの時とほぼ同じですが、バナナをベースに入れているのと、
スパイスの種類を若干変えています。
とりあえず、好評っぽかったので一安心。

あ、肝心のライブも久しぶりのメンバーと一緒にできてとても楽しかったです。
自粛期間前から会っていない人ばかりでしたからね〜
啓くんは先週会ったばっかりだけどw
セッションも盛り上がっていました〜!
まあ、僕はその間ひたすらにカレーを盛り付けていたのですがwww

ということで、ライブとカレー一緒にやると大変、、、
でも、楽しいですねーというまとめです。

お越しいただいた皆様&ご一緒いただいた皆さんありがとうございました!
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください