ラテンセッション@さるー

11753288_1006938899346796_652516761474339076_n

7/19は日暮里Salud!にて
恒例のすずきあゆみちゃん主催のラテンセッションでした。

今月も盛り上がりましたよ〜。
今年に入ってから日曜日開催になったので、遊びに来れなくなってしまった方も多かったのですが今回は翌日が祝日ということで久しぶりに来てくれた方も沢山いました。

そして、スペシャルなことにtrumpet田中充さんが遊びに来てくれました!
相変わらずハイパーな演奏でした。

来月は、変則で平日8/31(月)に開催です。
あゆみちゃんがニューヨーク帰りな予定なので、色々と珍道中の楽しい話もきっと聞けると思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください