Tropicanduo@月のはなれ

7/10は銀座月のはなれにて。
恒例、鹿島美和ちゃんとのデュオ
“tropicanduo”でのBGM演奏でした。

11739720_834985306587864_497039810_n

最初にデュオで演奏し始めた時は、
お互いかなりいっぱいいっぱいでやっていたのですが
最近かなり楽しくなってきました。
演奏の機会も定期的にあるので、今後も楽しみです。

そうそう、近くで演奏していたピアノのさやけっとこと岸淑香が遊びに来てくれましたよ。
会うのかなり久しぶりだったので嬉しかったな〜。
さらに一緒に仕事だったボーカルの方が一曲飛び入りしてくれました。
素晴らしかったんだけど名前聞くの忘れちゃったw

ということで、次回のtropicanduoは7/24(金)@下北沢ボデギータです。
要チェック!

おまけ
この日は7/10=納豆の日ということで…。
ギャラを入れてくれたぽち袋にこんな素敵なイラスト&メッセージが…
ファイル 2015-07-23 15 58 55

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください