Tropicanduo

11021498_786272941449005_78886099034735534_o

 

3/6は久しぶりに武蔵中原Lifeで鹿島美和ちゃんのピアノとデュオで演奏してきました。
去年やったときよりも大分いい感じになったかも〜。
といいつつ、やはり去年と変わらず背中合わせで演奏していて絵面はかなり仲が悪そう(笑)

今後は美和ちゃんとのデュオ「Tropicanduo」での演奏が増えてそうです。
既にライフでの演奏や、銀座の「月のはなれ」でのライブも決まっていますのでどんどんよくしていきたいですね〜。
こんな感じになっています。

4/10(金)武蔵中原Life
5/6(水/祝)銀座 月のなはれ
6/5(金)武蔵中原Life
6/6(土)銀座 月のはなれ
7/10(金)銀座 月のはなれ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください