あゆまにあ

最近はライブ控えめだったのですが。
r101 sessionのCD製作用にベース録音とかをしたり、オカリナコンサートの企画や譜面販売サイトの立ち上げなどしてましたよ〜。

さて、3/11は久しぶりのライブ。
すずきあゆみちゃんのオリジナル曲を中心に演奏する「AYUMANIA」のライブが中目黒の楽屋でありました。

10474174_934751959898824_8145959425436269347_o
Violinの斉藤チホちゃんとあゆみちゃんのVibraphoneのコンビネーションがあゆみちゃんの曲によく合っていましたね。
津垣さんのピアノ&中里さんのパーカッションが最高に素晴らしくグイグイと引っ張って頂きました。
楽しかったでーす。

10980168_934753919898628_8670457873204783082_o

この日使ったフレットレスは、アンプの相性にかなり左右される楽器なので一応フレッテッドも持っていったんだけど無問題でした。
いい感じに中域がブリっと出てたと思います。

10848541_934752389898781_9134021206156111916_o

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください