セッションとか色々

12/16は品川の某ホテルにて
ジャズボーカルの古川須雅子さんのお誘いでのパーティー演奏でした。
ジャズ・スタンダードやクリスマスソングをやりました。
Piano 金子雄太さん、Guitar 藤谷典史さん、Drums 守新治さん
といった素晴らしいメンバーとご一緒させて頂き勉強になりました〜。
ジャズ真面目にやらなければと改めて思いました〜w

そして、12/19に毎月お馴染みのすずきあゆみちゃんのラテンセッション。
今月はクリスマスということで…

553294_10202350391116155_4393163764936976724_n 10383080_10202350391316160_4742310506926574131_n 10689461_10202349651777672_8629255587352782077_n 10712820_774706969244753_3446522855616815340_n IMG_0000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーマンとなって全編参加しました!

暑い、蒸れる、音が聞こえない!、しゃがめない!
という苦難もありましたが、このままトゥンバオ弾き続けましたよw

お陰で大人気!
かぶりものっていいもんですね〜

ラテンセッションは、来年から日曜日にお時間移動することになりまして
次回は1/18(日)となります!
またまたふるってご参加をお待ちしていまーす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください