2019/10/10 ”月のはなれ BGM演奏”

2019/10/10(木)
@銀座月光荘サロン月のはなれ
飯島瑠衣(Piano&flute)
城戸英行(Bass)
瑠依ちゃんとデュオで月のはなれでした。
ラテンやブラジリアン、ジャズなど色々持ち寄ってやってみました。
瑠依ちゃんとは色々とジャンル考えずできて楽しいですわ〜
BGM演奏とは言え、お客様に音楽詳しい方が結構いらっしゃったので楽しんで聞いてくれていたのでよかったな〜。
ちなみに10月10日は昨年からTOTOの日となっているらしいですw
なので、"Georgy Porgy"とかもやってみました。

来月にも月のはなれでの演奏はあります〜
11/8(金)に山﨑陽子さんとのデュオです。
https://kidokorocco.info/archives/event/20191108

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください