2019/9/22 “Talking&Live”@六本木Alfie

2019/9/22(日)
”Talking&Live”
@六本木Alfie
Talking しんしん
miz (Vocal)
nyan(Vocal)
武藤さとみ(Piano)
城戸英行(Bass)
小林慎(Drums)
六本木AlfieにてVocalのmizさんとnyanさんのライブに参加させていただきました。

mizさん&ピアノの武藤さんとはもう10年くらい前。
藤沢某所にてセッションを一緒にやっていたのですが、
ご一緒するのはその時以来でしょうか…
そのセッションは数年前に亡くなられてしまった、
お世話になっていたドラマーさんが主催していたのでなんとも感慨深いですね〜

というような感じで、お久しぶりにお会いしたメンバーとはじめましてのVocalのnyanさん。
そして、ラテンでよくやるドラム小林くん。
まあ、僕は小林くんとジャズやるなんてレアなんですけどwww

前半はしんしんさんのお話。
後半2ステージを我々でジャズとポップスを半分ずつくらいやってのライブでした。
久しぶりにライブでジャズやったので楽しかったですが、
やはりAOR系の曲は萌えます…!
満席の中、楽しくやらせていただきました〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください