2023/1/15 “たぶん第四回きど麻婆” 新宿五丁目Con Ton Ton

新宿五丁目Con Ton Tonでのきど麻婆。
多分、第4回目でした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
色々とお話できて楽しかったです。

そして、なんとCon Ton Tonで調理中に撮った動画リポートがみーちゃんイブニングで採用に。
今年、初採用ですね。
ありがたや。
そして、次回。
2/12(日)はCon Ton Tonでのラストきどカレー🍛
ビリヤニはどうしようか悩み中w

2023/1/13 “Latin Jam Session”関内A.B.Smile

2023/1/13
関内A.B.Smile
ホストミュージシャン:
小林慎(Drums&Percussion)
福本純也(Piano)
城戸英行(Bass)
三枝紘子(Clarinet)
Guest:
相川等(Trombone)
こちらのセッションも今回でついに1周年となりました。
この1年間、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
そのような節目のセッション。
初回にもご登場頂いた相川等さんをゲストに迎えて盛り上げて頂きました。

以前にライブもご一緒したトロンボーンの山田翔一君も遊びに来てくれて盛り上がりましたー!

今回もベーシストがお二人参加してくれまして。
なかなか慣れないと難しいところもあるのですが、
ラテンを弾くプレイヤーが増えてくれると嬉しいですね〜

ということで、次回2/10(金)にも開催します。
今度のセッションのゲストは八尋洋一さん(Bass)です。
なんか、僕は休みだと思ってたのですがメンバーらしいので行きますw