2022/5/22 “Cubalada Live”四谷三丁目Con Ton Ton Vivo

2022/5/22
“Cubalada Live”
四谷三丁目Con Ton Ton Vivo
Cubalada:
鹿島美和(Leader/Piano)
Shibu(Vocal)
斎藤千穂(Violin)
飯島瑠衣(Flute)
城戸英行(Bass&カレー)
内山永人(Conga)
櫛田満(Timbales)
四谷三丁目Con Ton Ton VivoにてCubaladaのライブでした。
前回は、今年の3月以来だったので間が空きがちなこのバンドですが今年は定期的にできていますね〜
日曜日のお昼開催ということで、お子様連れのお客様などもやってきて愉快なライブとなりました。
Flute&Violinのハーモニーは素敵ですね〜
この編成でDanzonとかやるとやっぱり気持ち良いです。

そうそう。
久しぶりにお会いしたみっこさんもシットインしてくれて盛り上がりました!!
いつ以来だろうな〜
可愛いお子様たちも一緒にステージに立ってなんだかほっこり空間になりました。
そして、今回はCon Ton Ton Vivoでの開催なので…
きどカレーも提供させて頂きました。
今回は辛さ控えめをテーマにキーマカレーにしました。
バナナをベースに加えてコクを出してみました。
麻辣カルテットで出すときは麻辣なんで常人にはちょっと厳しい辛さになってしまうのですが、この日のやつは食べられたはず…

スタータースパイスが、クミンシード、マスタードシード、カルダモン、クローブ、ベイリーフ。
パウダースパイスは、クミン、コリアンダー、ターメリック、パプリカパウダー、シナモン、ブラックペッパー、チリ。
その他、カスリメティと刻んだカレーリーフを最後に入れてます。
なかなかいい感じになったと思います。

副菜にはミョウガのアチャールを付けました。
こちらはマスタードシードとターメリックを使用。

いい感じにできたと思います。
思ったよりもご注文頂きまして、後半用意していたターメリックライスが切れてしまいパックご飯になってしまって申し訳ないですwww
当感じで、楽しいライブでした。
また近いうちに予定できたらなと予定調整中でございます〜