2022/4/8 “ラテンジャムセッション”関内A.B.Smile

2022/4/8
“Latin Jam Session”
@
関内A.B.Smile
小林慎(Drums&Percussion)
権藤早紀(Piano)
城戸英行(Bass)
Guest:
松木理三郎(Trumpet)

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
当初、予約が少なかったのでどうなることやら…と思ったものの最終的には多くのお客様にご来店頂けました。
ラテンセッションでベーシストが二人も来てくれるなんて初めてかもwww
最後の方には、近所でライブがあった某大御所ドラマーさんも遊びに来て下さって大盛り上がりとなりました。
こうして、ミュージシャンがふらっときてくれるのもこのセッションの楽しいところです。

ゲストの松木理三郎さんからも色々なアドバイスを皆さんに頂けて有意義なセッションだったんじゃないかなーと思います。
時には曲を途中で一旦止めたりして、特にラテン未経験の方がわかりにくいであろうMontuno以降の展開についてじっくり説明したりしてくれましたよ。

っていうことで、楽しいセッションとなりました。
来月も第二金曜日に行なっています。
5/13(金)のゲストはマエストロ森村献さん!!
せっかくなのでピアニストの方にも参加してもらえるようにエレピも出しまして一緒に演奏できるようにします。
ご予約優先にしてますので、お早めにご予約を〜