2021/10/29 “Latin Jazz Live”赤坂G’s Bar

2021/10/29
“Latin Jazz Live”
赤坂G’s Bar
立川沙紀(Flute)
権藤早紀(Piano)
福嶋拓人(Drums)
城戸英行(Bass)
赤坂G's Barでのライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
時短解除がされて最初の金曜日ということで、少しずつですが街にも人が戻ってきた感じがあります。

今回このメンバーでは2度目のライブでした。
20代前半のメンバー達に囲まれて頑張りましたwww
皆様のお陰様で楽しく演奏させてもらいました〜
今回はラテンフルートといえばのDave Valentineがやっているような曲をたっぷりやりました。
いやー、やっぱりラテンは楽しいですね〜
このメンバーでのライブは年明けて2022/1/17(月)に予定しています。
ぜひご予定いただければと思います!
ABEMA

2021/10/28 きど麻婆&カレー@高円寺なないろカフェ

初日以降こちらのblogではきど麻婆&カレーについての記事は更新していなかったのですが、案外アクセスが多いのでこちらにも情報を書いていこうと思います。
基本的にはこちらのtwitterアカウントで情報発信しています。
https://twitter.com/kido_mabo_curry
アルコールの提供もできるようになりましたし、街に人が少しずつ戻ってきた感じがあります。
新規のお客様が増えた感じがします。

現在は、高円寺716cafeにて月に2〜3回営業させてもらっています。
ひとまず10月の営業は今日10/28でおしまい。

11月の日程は
11/12(金)
11/26(金)
Open 12:00/Close 22:00
となります。
ぜひご予定いただければと思います。
ABEMA

2021/10/26 ラテンジャムセッション@高田馬場サニーサイド

2021/10/26
ラテンジャムセッション
at 高田馬場サニーサイド
セッションお手伝い:
市島美恵子(Tb)
吉田敦(Pf)
城戸英行(Ba)
中里たかし(Per)
ラテンセッションでした。
時短解除されてのジャムセッションということで、ちょっと余裕をもってたっぷり演奏できました。
大変珍しいことにベーシストの参加者がきてくれたりで嬉しいことです〜
もっとラテンを演奏するプレイヤーが増えてくれるといいなー
ABEMA

2021/10/25 麻辣カルテットLive@赤坂G’s Bar

2021/10/25
“麻辣カルテットLive”@赤坂G’s Bar
麻辣カルテット:
城戸英行(Bass)
青木知生(Saxphone)
渚まいこ(Piano)
藤橋万記(Percussion)
ついに時短要請が解除されての、通常営業時間でのライブ初日でした。
まだまだ元通りというようにはいきませんが、少しずつ街に人が戻ってきた感じがありますね〜。

麻辣カルテット的には、9月にライブがなかったのでちょっと間が空きました。
とはいえ、毎月やっていたので随分久しぶりのライブのような感覚。
会って早々にハバネラ、デスソースについて話し込んでる相変わらずなメンバーで麻辣活動に余念がないようで素晴らしいですね。
演奏も新曲含めて楽しく演奏させてもらいました〜!

まだ年内も麻辣カルテットの楽しみなライブがありますので頑張っていきたいです〜
年内の麻辣カルテットライブは、

11/11(木)四谷三丁目Con Ton Ton Vivo
中里たかし(Bongo,Timbales),小林慎(Drums)も加わっての麻辣スペシャルライブです。

11/25(木)赤坂G's Bar
麻辣カルテット定例のG's Barでのライブです。

12/11(土)市本八幡cooljojo
初出演のcooljojo。

と決まっております。
ぜひご予定いただければと思います!
ABEMA

2021/10/2 月のはなれ with 権藤早紀(Pf)

権藤早紀(Pf)ちゃんと演奏してきました〜!
なかなかライブも減っている昨今だったのですが、久しぶりの演奏でした。


とりあえず、今月はもう一度10/29(金)に権藤早紀ちゃんとの演奏があります。
こちらはフルート、ドラムも加わったカルテットでのラテン・ジャズです。
楽しみです〜!
ABEMA