2020/9/27″コントントン キドカレー vol.1″

今年に入ってからカレーにハマりまくりな訳ですが…
ついに人に食べて貰う機会を得てしまいました。
ラテン音楽愛好家なら知っている新宿五丁目Con Ton Tonさん。
こちらからお話を頂き「コントントンキドカレーVol.1」ということでカレー祭りを開催いたしました〜!
自分で試食したキーマカレーがこちら。
スパイスカレーには副菜のアチャールも欠かせません。
ということで、紫玉ねぎのアチャールともやしのスパイス炒めも作ってみました。
いやー、自画自賛ですが美味しくできましたwww
当日はこんな感じで提供させていただきました。
辛さ、痺れ、パクチーの有無、ライス or チャパティとオーダーが結構複雑になっちゃったのでカレータイムのスタート時間あたりはだいぶワタワタしちゃったのですが、後半にはすっかりと慣れてカッサーママといい感じの連携がとれてスムーズにwww
お陰様でほぼぴったり完売というような形になりました。
頂いたラムもモヒートも美味しく。
なんか久しぶりにラテンコミュニティの人たちとも会えて楽しい時間となりました。
カレーは世界を平和にしますね!

ということで、カレーのオファーも色々とご無沙汰しているライブハウスやお久しぶりなミュージシャンたちから頂いているのですが演奏も忘れずにぜひお願いしますwww
いやまあ、もうコントントンでは次の企画も決まっています。
10/18(日)は「第一回コントントン城戸麻婆」ということで、今度は麻婆豆腐をふるまいます。
こちらも激アツ、激シビでいきたいとおもいますのでぜひお越しいただければと〜!
ABEMA