2019/12/31 “SALSA DE DANCIN’ SPECIAL!  HOLA 2020 ! 令和初の年越しライブ  Sonで年越しキューバントロピカル2019-2020”

大晦日は原宿クロコダイルでの年越しライブでした〜
知らない人が多かったので、珍しく早めに行って他のバンドも見てみたりしつつ人見知りっぷりを発揮していました。
ベースの大野君とか超久し振りに会いましたが上手くなっててびっくりしました(偉そうwww)

我々はLa Canaの特別編成版ということで出演させてもらいました。
末永さんの曲が癒し系な日本語Sonでカウントダウンって感じが全然しないまったりっぷりでいい感じでしたwww
いや、本当にいい曲ばっかりなんです。
初共演の方が多いメンバーでしたが、とってもよい空気感の方々ばかりでとっても楽しかったですわ。

年越し前トリでの出番でしたので、時間に非常に気を使いながら演奏してソロとかみんな時計みながらやってましたwww
なんとかいい感じの時間で曲終わらせられたと思いますw
年明け後はみんなでコンパルサやってワイワイと盛り上がりましたねー。
2019年の演奏納めからの2020年演奏初めと迎えられよい一年になりそうです。

他のバンドのベーシストはsonらしくウッドベースやベイビーベースを用いるなか唯一のエレベオンリー(しかも、ブリブリのアクティブベースやw)でやっちゃいましたが全然ハマった音色だったはずです。
ベイビーベース使えばいいってもんじゃないんだよなー
音価とかアタックとか工夫すればエレベで全然問題ないのだよ。