2019/11/22 “Puerta del Castillo Latin Jazz Live”@蕨OurDelight

2019/11/22(金)
"Puerta del Castillo" Latin Jazz Live
@蕨OurDelight
城戸英行(Bass)
石毛杏子(Sax&flute)
鹿島美和(Piano)
櫛田満(Percussion)
蕨OurDelightでのライブでした。
お越しいただいた皆様、マスター、メンバーの皆様ありがとうございました。

なんとメンバー全員が初出演!!
店内の到るところにマスターのこだわり&心配りを感じまくる素晴らしいお店でした。
噂に聞いていた通り高い天井での音響もよい感じでした!

それぞれには勝手知ったるメンバーとの共演でしたが、
この組み合わせはお初だったのかも〜
和気藹々と楽しく演奏させてもらいました。

今回も、僕のアレンジしたジャズやラテン曲を中心にやらせてもらいました。
が、1曲ピアノの鹿島美和ちゃんのアレンジした「津軽海峡冬景色」のRumbaアレンジもやらせてもらいました。
先日、某所で三味線教室発表会のリハをやってから演歌ってキューバで言うところのRumbaみたいなもんだよなーとか思ったらセットリストに加えたくなってしまいまして…
こちらのライブハウスで他の日程の出演者見ると、
いわゆるきちんとしたジャズのミュージシャンが多い中でこんな曲やってよかったのかしらという葛藤は多少ありましたがウケていたので良しとしておきましたwww

雨も降り、かなり冷え込む日でしたが、気がつけばいつも通りライブの終わる頃には汗だくになっておりました…
ラテンって体力勝負よねwww
Set List
 1st
 1.And,Sammy Walked In
 2.Moliendo Cafe
 3.Yes or No
 4.Brussels in the Rain
 5.Mambo Mongo

 2nd 
 1.津軽海峡冬景色
 2.Fly with the Wind
 3.Building Bridge
 4.Claudia
 5.Maria Cervantes 
 
 En El Guararey de Pastora(ワラレ改め ワラビ! )