3/10(日) カリビアンミュージックナイトでした

2019/3/10()
"Caribbean Music Night"

上尾プラスイレブン

小針彩菜(Steel Pan)

山本光恵(Piano)

藤橋万記(Percussion)

城戸英行(Bass)
埼玉でのライブやセッションが続くのでその前に
「翔んで埼玉」を観に行きたかったのですが結局間に合わず。

上尾プラスイレブンでのライブでした。




今回も、
『スティールパンで聴きたい曲11選』”選曲おれ”

といようなライブで恐縮でしたが皆さんにも楽しんでもらえたと思います。

今日はみんなのアドリブもキレててよかったな〜。

特にみっちゃんがキレキレでした。

お客さんの雰囲気もあたたかくてプラスイレブンでのライブは本当に楽しいですね〜
さてさて、そんな感じでメンバーを固定して約1年間ライブをやっていましたがメンバーの諸事情で今回のライブを一区切りにして暫くこのメンバーでのライブはお休みとなります。

(喧嘩したとかではありませんwww)

少しずつサウンドが良くなっていくのがわかる楽しいアンサンブルでのバンド(といっていいでしょう)だったので、暫くは寂しくなりますね〜。

でも、ちょっとまだいつになるのかは何ともわかりませんがそのうち必ずまたやります〜!
今日のセットリスト

1st 

1.Madalena(Ivan Lins)

2.Doralice(Dorival Caymmi)

3.HavanaVieja(藤橋万記)

4.Contigo En La Dista(Cesar Portillo de la Luz)

5.500 Miles High(Chick Corea)



2nd

1.I Love Panyard(小針彩菜)

2.Pipoca(Hermeto Pascoal)

3.Casa Forte(Edu Lobo)

4.Esta Tarde Vi Llover(Armando Manzanero)

5.Yamanote(山本光恵)


En 
My Favorite Things(Richard Rodgers)



3/8(金) 越谷Mojo Mojaセッションでした

2019/3/8(金)
"Jazz&Blues Session"
越谷Mojo Moja
宇佐美ワタル(Guitar)
小俣貴司(Sax)
伊藤亮(Trumpet)
城戸英行(Bass)
渋谷賢一(Drums)


四半期ごとに開催だった越谷Mojo Mojaでのセッション。
なぜだか今年から月一な感じになりました。
今回もJazz StandardからFunk。
Deep Purpleに椎名林檎となんでもござれなセッションでした。

最近、地元の方がボチボチと参加してくれるようになっていい雰囲気になってきました。
ここではじめてセッションを経験してなんて方も多くて、
毎回少しずつセッションに慣れてきている感じも垣間見えたりでそういうのを見ていても楽しいものです。

次回以降も越谷Mojo Mojaでのセッションの予定決まっています。
4/26(金),5/24(金)となっていますのでご予定いただければとー!