2022/8/15 “Caribbean Music Night Vol.8” at 上尾プラスイレブン

2022/8/16
“Caribbean Music Night Vol.8”
上尾プラスイレブン
小針彩菜(Steel Pan)
山本光恵(Piano)
城戸英行(Bass)
藤橋万記(Percussion)
Caribbean Music Night Vol.8でした。
この日も上尾はとっても暑く日中は38度となっていましたが、
夜の上尾プラスイレブンでのライブも熱く盛り上がりましたよ〜
ちょっと事情がありまして、今日のライブを最後にしばらくお休みになるバンド。
(よい知らせのやつなのでご心配などはなさらないでくださいませ)
このメンバーでやる楽しい雰囲気を満喫して演奏させてもらいました。

こちら配信も行いまいした。
アーカイブも残っております。
Steel Panの魅惑の音色、みっちゃんの情熱的に熱苦しいピアノ、まっきーの貴重なパンデイロ…など
動画楽しんでもらえましたら、投げ銭のご協力も、よろしくお願いいたします。
曲のタイムスタンプをリンク先のコメントと下記に書いておきます。
1st
1:54 I Love Panyard
8:54 Vale De Ribeira
20:22 Habana Vieja
31:48 Doralice
42:58 Rabo de Nube
54:27 Yamanote

2nd
1:18:09 Camihno de Casa
1:29:27 Asa Bracca
1:41:03 Brigas Nunca Mais
1:49:27 Ladies In Mercedes
1:57:22 Ave Rara
2:11:55 Flor de Lis

En
2:21:18 My Favorite Things
ぜひご覧頂ければと。
そして、こちらミュージシャン&ライブハウスへのご支援もぜひ。
動画楽しんでもらえましたら、投げ銭のご協力を是非よろしくお願いいたします。
投げ銭は8/23(火)まで受け付けております。
こちらからぜひ!
お越し頂いたお客様が演奏中にさらっと我々を描いた書いてくれたイラストをプレゼントしてくださいました。
めちゃくちゃすごいー
よくよく特徴を捉えてていいですねー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください